Top

Apple Vision Proを確保。

明けましておめでとうございます。
今年は去年できなかったことにチャレンジしていく年にしたいと痛切に思います。

…だからというわけではないですがApple Vision Proを早速予約しました。
アメリカ先行発売だし!とか色々言い訳をつけて奥さんも説得しましたが正直遊ぶ以外の用途がまだイマイチ…。
Slackが対応しているようなので仕事でも使えそうですが、今のラップトップとの共存はどうなるのか?
ガイドツアーではラップトップ上のスクリーンをVisionPro内で表示してましたが、このときラップトップ側のOSバージョンに制限は無いのだろうか?
会社の環境はともかくとして個人の環境は未だにDroboを利用している事もあってMontereyどまりなのです。
Montereyで使えなかったら正直結構困りますが、まぁ会社の環境で使えばいいか。

支払いはAppleCardで12回払にしました。
3%キャッシュバックを即受け取れる上に分割利息が無いのでやらない理由が特にないです。
強いて言えばクレジットスコアに響くかもしれませんがまぁ別に今年車買ったりしませんし。
これでSavingsAccountから出金しないで済みます。
さーあとは2/2を楽しみに待つだけです!!

No Comments

Post a Comment